震災復興チャリティー イベント [報告]

震災復興チャリティー イベント

 

 

チャリティーイベント

 

「道内スノーボーダーとフリーラン」

 

 

20日は札幌国際。

たくさんの方が参加して頂けました。

 

P3200299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何グループかに分かれてフリーライディングセッション。

その後は、復興チャリティーオークション。

 

P3200305.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日はキロロ。

この日もたくさんの方が参加して頂けました。

 

P3210319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーライディングセッションの後は、

復興チャリティーオークション。

 

 

P3210326.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両日ともに30〜40人のライダーが集まり、

キロロでの参加者は100名以上。

 

正直、被災地では大変な時なのに、こんなにたくさんのライダーと参加者とで、

楽しんでいて良いのか?って思ったけど、

こんな時だからこそ、

スノーボーダーとして、プロとして出来ること。

たくさんの人と滑って、滑りや楽しさを伝えることで、

少しでも被災地の為に力になれればって思った。

 

 

各メーカーやショップ、ライダーからのアイテムやグッズなど、

カッチ&ヤッシーのMCによる復興チャリティーオークションも盛り上がりました。

 

P3200310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなかたちでも、ライダー達やたくさんの参加者が集まって、

少しでも被災地の為になることができて良かった。

 

 

この2日間で700000円オーバーの義援金が集まりました。

 

 

今回、集まったライダーの皆さん、ムラサキスポーツのスタッフさん、

札幌国際スキー場、キロロリゾート、各メーカー、ショップさん。お疲れ様でした。

参加してくれた、たくさんのスノーボーダーの皆さん、ありがとうございました。

 

 

P3210331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催してくれたカッチさん。お疲れ様でした&ありがとうございました。

 


posted by shin1 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。